SSブログ

香川 マン・U レアル 結果速報!! [香川 マン・U レアル 結果速報!!]

スポンサーリンク




マンチェスター・U対レアルマドリードの試合の結果速報!!
香川真司の出場はあったのか!?


チャンピオンズリーグセカンドレグでの試合結果は、

マン・U、レアルに逆転負け!!

クリスティアーノ・ロナウドの決勝点により
レアル・マドリードの勝利に終わった。


結果として3-2という内容でこのビッグマッチ
は終わりを迎えた。

あらゆるメディアの予想を裏切り、
香川真司はベンチスタートとなった。

前半は、レアルがボールポゼッションし
試合を支配していたが、
マンチェスター・Uが徐々に盛り返し、
ネマニャ・ビディッチや、ファンペルシー、
ウェルベックなどの惜しいシュートがみられた。

しかし相手ゴールキーパー、ディエゴロペスの
好セーブにより、なかなか先制点は生まれない。

そしてスコアレスで前半を折り返し、
ユナイテッドの波状攻撃が始まる。

ナニのクロスにウェルベックが頭で合わせ
それがセルヒオ・ラモスのオウンゴールを誘い
ユナイテッドがついに先制。

しかしそのナニがその後一発退場になる。

その後流れが変わり、
ルカ・モドリッチの強烈なミドルシュートが
ネットに突き刺さり同点。

その直後にレアルのエース、クリスティアーノロナウド
が決勝点を叩き込んだ!!


これによりマン・Uはルーニーなどを送り込み
巻き返しを図ったが、結局そのまま試合は終了した。


注目されていた香川真司の出場はなかった。


ユナイテッドの敗因としてはやはり、ナニの退場だろう。
どうしてもそれが悔やまれる結果となった。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。