SSブログ

吉本実憂 かわいくない 画像&動画 [芸能]

スポンサーリンク




吉本実憂がかわいくない!?ネット上での声。画像&動画をどうぞ。
全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した吉本実憂さんが、
ネット上ではかわいくないという声が上がっているそうですので調べてみました。

私が見る限りはかわいいと思うのですが、皆さんどうですか^^?




吉本実憂さんは、福岡県出身で、まだ16歳で。、まさに若々しさがあふれていますよね。
しかしどこか大人っぽい印象も受けます。
まだ高校1年生ですよ?見えませんよね^^;

オスカープロモーション所属で、女優、タレントをしています。
オスカーさんは今、吉本実憂さん、宮崎香蓮さんに力を入れているそうですね。

吉本実憂さんは、
2012年に、「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得しました。
そして2013年には、『第85回選抜高等学校野球大会』応援ポスターのイメージキャラクターに起用されました。

これまで夏の大会では上戸彩さんや菅野美穂さん、
石原さとみさんら人気女優がイメージキャラクターを務めてきましたが、
春のセンバツでは初めての起用となります。

初代イメージキャラクターに選ばれた吉本さんは、
「光栄でうれしいです。感激で(胸が)いっぱい」と満々の笑み。
「夢を追いかけてる同世代の人たちを応援して、
全国の人に元気を届けて試合を盛り上げられるように頑張っていきたい」
と意気込みました。

吉本さん自身、小さいころに野球経験があるらしく、
幼少期に父とよくキャッチボールをしていたとか。
女の子でキャッチボールって珍しいような気もしますよね^^
まぁその見た目の爽やかさと元気さを買われて任命されたんでしょうけど
ピッタリのイメージキャラクターじゃないかと思います。

当日は、元巨人で野球評論家の吉村禎章氏も出席しまして、
吉村さんとキャッチボールをしました。
吉村さんは、

「ボールは片手で持てるけど重いですね」

「小学校の頃にソフトボール投げの種目に出てその時に練習しましたから、
その時の経験がいかされたましたね」

と笑顔を浮かべていました。


全国の球児たちには、同じ夢というものをおいかけているので一緒に頑張りたい、
悔いのないようにプレーしてくださいとエールを送りました。

『第85回選抜高等学校野球大会』は、3月22日より13日間にわたって阪神甲子園球場で行われます。
吉村さんは、大会期間中に、甲子園を訪れるらしく、
「身近で見たことがないので、応援に行けるのはすごくうれしいです」と待ち遠しい様子です。


まさにさわやかな元気少女という感じの吉本実憂さん。
かわいくないと声も上がっているらしいですが、
かわいいという結論にしておきましょう^^

これからますますテレビで、活躍してくれて、
ますますかわいくなっていくでしょう。
これからの活躍を期待してます^^


ちなみに武井咲・剛力彩芽・忽那汐里 
第13回全日本国民的美少女コンテストの動画です^^









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。