SSブログ

ビッグダディ 最終回 放送日 いつ? [テレビ]

スポンサーリンク




大家族番組、「痛快ビッグダディ」の最終回、放送日はいつ!?
接骨院閉店から離婚へ!終わらない騒動!!
このままどう終わっていくのか!?


「痛快ビッグダディ」の2013年3月の放送予定は、3月30日だそうです!!
これが最終回になる模様です。。


なんとついに、妻の美奈子さんと離婚が決まったようです!
正確には、まだ籍は抜いていないらしいですが、
離婚は決定しているようです。。

ダディ・・・ついに離婚してしまったか・・・
と思う方もいるかもしれませんが、
これから、子供たちはどうなるのか?
離婚した二人はどうなっていくのか?

気になるビッグダディ情報を知りたければ、
放送を、お見逃しなく!


これが最終回になるかもしれないという情報の元は、
テレビ朝日との契約が今年の3月いっぱいで、切れるということです。
さすがに、新しい契約を結ぶと思いませんが、
お金の問題などもありますし、これからの動向はわりません。

しかし、8年間も放送してきて、今やダディはゴールデンの冠番組を持ったかのような芸能人並みです。
(ほんとに有名になりましたよね^^;わたしは初期のころから見てますが現在の認知度がすごいすごい。。
だってyahooのトピックニュースに載るくらいですよ!?)
そんな人気の番組だけに終わってほしくない、というファンも多いはず。
是非これからのビッグダディと、そして子供たちを追い続けてほしいです。


しかしながら、個人の意見としましては、
現実的には厳しいだろう、という考えです。
最近の放送を見てて思うのですが、ビッグダディと美奈子さんの関係もそうですが、
子供たちの生活にテレビカメラが支障をもたらしているのかなぁと思います。

子供たちを見ていると、テレビに映ることが原因で、
小豆島の学校のクラスに馴染めなくなり、
不登校気味になったりしています。

他にも、やはり再婚相手の美奈子さんと、
子供たちの関係が悪いですね。

前の嫁さんの佳美さんになついている子供がいます。
その子供たちが美奈子さんに気を使っているのが目に見えます。
確かに前回までの放送で、
もう子供たちのほうが限界で、ダディと美奈子さんが元に戻るのは無理だ、
と、なんとなくそんな予感を感じました。


前回までの放送では、「元嫁の話を美奈子の前でできない子供たちのために別居」
という姿勢をとっていましたが、
実際のところ、ダディの連れ子と、美奈子さんが合わなかったのでしょう。

ダディよりも子供たちが限界ということです

これは今回離婚する上で、キーになると思いますので、
今度の放送で、美奈子さんと、子供たちの関係をよく見ていてください。


まぁダディファンとして少々熱く語ってしまいましたが、
本当に番組を愛しているからこそ、ビッグダディや子供たち、美奈子さん、
そして関わった人たちに、幸せになってほしいです。


話は変わりますが、今回のニュースで、
ビッグダディの小豆島からの引っ越し情報ですが、、

ネット上で話題になっているのは、宮城県蔵王町に引っ越してくるかも・・!!
という情報です。。


ニュースでは、岩手県に引っ越すと書いてありますが、
どxひらなんでしょうね?
これも次回の放送で、明らかになるかもです!

美奈子さんは連れ子と一緒に九州に引っ越すようです・・。

ついに離婚か・・と思うと寂しいよな気もしますが、
これからどうなっていくのでしょう・・。

それにしても話題が消えることなく次から次へと何かが起きる「痛快ビッグダディ!」


放送日は3月31日です!!

これからの動向を見守りましょう。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。