SSブログ

歌広場淳 オータムリーフ 場所 どこ? [芸能]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバーの歌広場淳さんがオープンしたお店、オータムリーフの場所はどこ??
歌広場淳さんのオータムリーフの場所はどこなのか?という情報です。

大人気、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが、3月14日、自身がプロデュースしたお店、
「オータムリーフ」を開店しました。

まずオータムリーフは正確には「 Autumn Leaf 」と書くそうですが、
名前の由来は、英語を和訳していただけたらいいです。


Autumn  → 秋

Leaf  → 葉


といことで、場所は秋葉原にあります^^
正式店名は 「 Autumn Leaf 秋葉原店」 です。。
なかなかユニークな名前センスですよね。


詳しい場所は、 東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル1階 地下1階です。

他にも、営業時間、定休日、電話番号、アクセスなどが載っている
「AUTUMN LEAF」ホームページはこちら☆
↓↓↓
http://brd.dailynews.yahoo.co.jp/SIG=12aua128k/EXP=1363800063/*http%3A//autumn-leaf.jp/post/45480996164/3-14-open-autumn




オータムリーフの場所は、秋葉原にあり、さらに歌広場淳さん本人が、
メイド喫茶が大好きなだけに、オータムリーフはメイド喫茶と間違われているそうですが、
違います。。

お店はフルーツパーラーで、BARみたいです。

歌広場淳さんがメイド喫茶が好きなだけにややこしいですね・・^^;
オータムリーフは11時から営業していますが、
19時からBARタイムらしいです。

お店ではフルーツを主体としたジュースとトーストを提供しているようです^^
さらにさらに、お店のスタッフはイケメンさん揃いという情報が・・!
どうやらスタッフの募集条件は、イケメンで、芸を持っている人、らしいです。
そう、今はやりのおもろかっこいいという、
きもかわいいとは違い、いいところだらけのフレーズをもった人のみ働いているらしいです。


これは一見の価値あるかも・・?
ファンの方ならもちろん、そうじゃない方も一度行ってみたいお店です。

しかし、、残念なことにオープン初日から大勢の人が押しかけて、
警察のほうから営業停止の指導をされたらしいですね・・。

営業停止は、3月17日までだったらしいのですが、
歌広場淳さん本人が、再開の目処が立つまで、営業再開を自粛するらしいです。
どうやら、混雑を避けるため、予約制や先着制を取り入れるそうですが、、
ファンの方や楽しみにしてた方達は少し残念ですが、
気長に再開の報告を待ちましょう。。


歌広場淳さんは以前、しゃべくりセブンに出演してたときに、
これからの目標とかなんかあるの?と聞かれていました。
そのときに、

「秋葉原にできる自分のお店を軌道に乗せて安定させたい」

とおっしゃっていました。
他にも、他のメンバーの金の使い道が、スノボーだったり、ギャンブルだったりすることに対して、

「ちやほやされるのも今のうちだから、堅実に使っていったほうがいい」

と言っていました。
これを聞いて、多分将来のことを真剣に考えて、安定させていこうという意思が感じられました。
若いのにすごいですね。。

なので、今回開店したお店「オータムリーフ」には相当強い思いがあると思います。
個人的には成功していってほしいと思っています。
これからは営業停止になることなく、うまく経営して繁盛していってほしいですね^^


オータムリーフの情報などが報告されるのは、
歌広場淳さんのブログです。
↓↓↓
http://brd.dailynews.yahoo.co.jp/SIG=124tnvifd/EXP=1363800063/*http%3A//ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11492652655.html

ブログには、歌広場淳さんのスッピン画像などもアップしてくれていたりします^^
気になる方はどうぞ☆


ゴールデンボンバー内では、最近ではキリタローなど
話題になることが続出ですね^^

これからも動向に注目です!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。