SSブログ

河北麻友子 熱愛 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




女優でモデルの河北麻友子さんの熱愛相手とそのブログとは?
気になる熱愛相手情報とそのブログ情報です!

タレント、女優、ファッションモデルと大人気急上昇中の、河北麻友子さん。
その河北麻友子さんの熱愛というものが少し前に話題になりましたよね。


まずは、河北麻友子さんのことを知らない方のために少し紹介しておきます。

河北麻友子さんは、オスカープロモーション所属です。
オスカープロモーションと言えば、上戸彩さんや、剛力彩夢さん、
武井咲さんが所属しています。



2003年に第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ、
そしてさらにマルチメディア賞を受賞し芸能界に入りました。




最近ではタレントの活躍として、よくテレビで見させてもらいます^^
すごく美人な方です。


河北麻友子さんはアメリカのニューヨーク州出身で、
さらに父親はニューヨークで会社を経営しているようです。
すごい、お嬢さんなんですかね^^;?


その河北麻友子さんなですが少し前に、熱愛報道が出ました。
その時は東京の百貨店で目撃されたようですが、
堂々とショッピングを楽しむなど、恋人同士みたいだったそうです。

この様子目撃者情報なんですよね。
なので写真も撮られてはいないようです。
だから信憑性に関してはわからないです。

さらに、このお相手というのが、河北麻友子さんの
お兄さんだった可能性もあるらしいです。

ちなみに河北さんには、2つ離れたお兄さんと、
7歳年上のお姉さんがいます。


他の熱愛相手の噂としましては、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんや、
芸人の出川哲郎さんなどが出ました。
どちらも信憑性は低いです。
河北さんは薬指に指輪をしていることも話題になりましたが、
恋人や婚約者がいるというわけではなく、
単なるオシャレ指輪ふだったそうです。
紛らわしいですね^^;


河北麻友子さんのブログです
↓↓
http://beamie.jp/t/mayuko_kawakita.html

出川哲郎さんのブログです
↓↓
http://www.diamondblog.jp/degawablog/



出川さんのブログは女の口説き方ってなんかかっこいいですね^^w

まぁあくまでうわさなのでこの二人とはないと思います。
出川哲郎さんに関しては、「世界の果てまでイッテQ」で共演しています。
いくらなんでも共演者には手を出さないでしょう。

しかし、ロンドンハーツで、モデルさんが好きな芸能人を選んで票を入れる企画ありましたよね?
その企画では、河北麻友子さんが出川哲郎さんに一票入れてたんですよ!

企画のテーマは恋愛対象として好きかどうか?というのだと思うのですが、
河北麻友子さんとしては、芸人さん、人として好き、ということなのかもしれませんね。。
出川さんは同じ番組で共演しているだけに驚いていましたけど^^


まぁうわさというものは勝手に広がっていくわけですから、
どれも真実かどうかはわかりません。
気になる方は二人のブログなどを見て逐一チェックなさってみてはいかがでしょう^^

熱愛報道も、相手がお兄さんだとしたら、騒がれた河北麻友子さんにしても迷惑ですよね。
オスカープロモーションも、デビューして5年間は恋愛禁止とあるよに、
わざわざクビになってまで恋愛するとは思いませんし。

でもどちらにせよ、熱愛報道などが、真実や嘘、どちらにせよ話題になるということは、
有名になって、知名度が上がってきたということでしょうから、
これからも芸能界で頑張っていってほしいです。


最近の心配なニュースですが、河北麻友子さんの手に吐きダコがあることが話題になっています。
吐きダコというのは、手を使って吐く場合、
手の甲が歯にあたって固くなるためタコができます。

さらに脚もとても細く、体重も30㎏台しかないことから、
拒食症ではないかと言われています。

もしそうだとしたら心配ですよね・・。
これからの河北麻友子さんを見守りましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。