SSブログ

紗栄子 TGC 太った [芸能]

スポンサーリンク




タレントの紗栄子さんが、TGC(東京ガールズコレクション)で披露した、
ショートパンツからはみ出たヒップが話題に!ネット上では太った?の声も。

紗栄子さんは、2日に開かれた東京ガールズコレクション2013 SPRING/SUMMER、
通称TGCに出演しました。

その際、「BONICA DOT」のステージにモデルとして登場しました。
ピンク×ホワイトのストライプジャケットにフラワープリントのビスチェ、ショートパンツを合わせた春らしいコーディネートでウォーキングし、先端でポーズをするのですが・・・
その後に衝撃の映像が・・・!

なんとショートパンツからヒップがはみ出していたのです。。
このショートパンツはアベイルにものらしいのですが、
とても丈が短いベリーショートパンツなんです。

それが原因かはわかりませんがはみ出していました。
この光景を見て、まず感じたことは、
どこかで見たことあるような・・・そう、沢尻エリカさんの時に似ている・・
そう思いませんでしたか?
あのときも、沢尻エリカ太った!!
などど、騒がれていました。

実際に今回の紗栄子さんもネット上で、

「沢尻エリカのデジャヴ!」

「太った!?」

「足も前より太いような?」

「すごくきれいだった」

「まだ若いからこれから体を絞れる」


などの声が上がっています。。


注目されているだけにさすがに皆さんよくみていらっしゃいます。
さすがにこの映像は3万人の観衆を釘づけにしたようで・・。

この美ヒップが出てしまったのは紗栄子さん本人も予想できなかったようで、
3日に更新したエントリー「TGC」の中で、
「ランウェイ歩いていたらショートパンツが上がってきたみたいで、
振り返ったらお尻が結構な感じで出ていたみたいね、私。笑」

とコメントしています。
どうやら予想外のアクシデントだったようですね^^;
この日のTGCをご覧になられた方は少し得をしたんじゃないでしょうか^^。

私個人的には紗栄子さん本人が太ったのではなく、
衣装のショートパンツがずれてそういう形に見えてしまったのではないでしょうか・・?





それはそうと紗栄子さんと言えば、他にもいろいろ話題になっています。

3月6日、7日に紗栄子さん自身のブログで、仕事場へ自分で車を運転していく様子を、
写真に撮って掲載していました。
しかし、それをみた人たちがこの車ポルシェじゃん!とわかりまして、
セレブな日常を送っていることを知ったようです。。
車の車種は911のカブリオレだそうです。


他にも最近のニュースで話題になっていた、
チュートリアル徳井さんとの熱愛報道に関して、
ただのお友達です、として熱愛を否定しています。

徳井さんのイメージは「すごくいいお兄さんみたいな人」だそうです。
お友達どまりなんでしょうかね。
でも、二人で焼き肉を食べに行く仲なんですから、
関係は良好なんでしょう^^
紗栄子さん本人はこれからの恋愛発展はないとしています。

2012年1月に、現メジャーリーガーのダルビッシュ有投手と離婚した紗栄子さん、
色々と派手なようですが、これから再婚はあるのでしょうか。
子供もいますしなかなか難しいと思いますが、
芸能活動も、恋愛も頑張っていってほしいですね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。