SSブログ

氷室京介 火事 倉田美紀 動機 [事件]

スポンサーリンク




氷室京介さんの火事の犯人、倉田美紀の動機はなんだったのか?
氷室京介さんが実家の火事以降初めてコメントを出したようです。
今だ、放火犯、倉田美紀容疑者の放火動機はわからないままなのでしょうか?
氷室京介さんの最新情報です。


3月11日に元「BOφWY」のボーカルの氷室京介さんの実家が、
37歳の倉田美紀容疑者により放火され、火事になるという事件が起きました。

倉田美紀容疑者は、氷室京介さんのファンの一人で、
ツイッターでは、ヒムロックの大ファンですとしています。

倉田容疑者は放火した後に、自ら出頭してきました。
「氷室さんの家に火をつけた。」
と話していますが、
意味不明な言動があるらしく、警察としては、刑事責任の有無を慎重に調べています。

もし精神的におかしいところが、倉田美紀容疑者にあるとすれば、
結局警察も取調べで、詳しい動機まで聞き出せないんじゃないでしょうか?

このファンによるナゾの動機は明かされることがあるのでしょうか。
氷室京介さん自身も、ファンの方を大事にしており、ショックを隠せないでしょう。。

両親もご無事だったとはいえ、奥さんが腕の骨を折る怪我をされてますし、
隣接する家まで被害を被っています。
さらには火事に後、家からは、燃えた札束が見つかったりと被害が大きいです。

ネット上では、倉田美紀容疑者のツイッターでのコメントが時折おかしいことから、
精神的疾患をもち、氷室京介さんの熱狂ファンであるために何かが原因で放火したといわれています。

他にも、3月11日は、東日本大震災が起こった日でもあるので、
それにも何か関係しているのではないか?
ということらしいです。

氷室京介さんは、東日本大震災のときに、
義援金として、総額8億8058万5362円を集めて、寄付しました。

そんな氷室京介さんに、3月11日に放火するなんて、理不尽すぎます。
何か関係があるのかもしれませんが、
一刻も早く動機が解明され、二度とこんなことが起こらないようになってほしいです。


氷室京介さんは、火事のとき、「ファンの皆様には大変ご心配をお掛けしております。
家屋は被害を受けましたが、ご両親共に避難しており命に別状はございません」
と公式ホームページで報告していましたが、

3月21日には、同じ公式ホームページで、コメントをしました。

その内容ですが、今回の火事について、ばたばたしてしまい、
アルバム制作や、予定していたコンサートに支障が生じてしまったことを、
ファンの方や、その他関係者に謝罪しています。

さらには、これからの完全復帰に向けて前向きに進んでいきたいとしています。


これを見て個人的に思いましたのは、こういう状況でも、
ファンの方や、関係者の人を心配しているなんて、
なんてファン思いで、心の優しい方なんだ、、
と感動してしまいます。

実家を燃やされ、家族に迷惑をかけられ、辛いのは、
氷室京介さん自身のはずなのに、
それでも他人を気遣う。
人として立派なんだと思わせていただきました。

これからは、復帰してもらい、
またもファンのためにも頑張っていってもらいたいです。


それにしても最近、宍戸錠さんの自宅が火事になるなど、
芸能人の家の火事のニュースが目立ちます。

火事はこわいですから、どうか少なくなってほしいですね・・
皆さんも火事には十分注意してください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。